可変感情可変予定制御

街歩きブログになりつつあるなにか

JR線内を走る相鉄車に乗ってきた

11/30より開始された相鉄とJRの直通運転。とりあえずJRを走る相鉄車に乗ってみたいということで新宿駅へ。

f:id:V3B4:20191202224810j:plain

東京のド真ん中で相鉄線という文字を見られるのはなかなか感慨深い。

f:id:V3B4:20191202224820j:plain

やってきた12000系。ぶっちゃけ本数は多くないので運用を確認し、狙いを定めて乗ろう。

f:id:V3B4:20191202224829j:plain

車内へ。白黒を基調としたデザインがカッコいい。

f:id:V3B4:20191202225418j:plain

シンプルで落ち着いた車内。非常に好みであった。

ということで今日は武蔵小杉まで乗車。近いうちにちゃんと下調べをした上で、相鉄線内まで行ってみたい。