可変感情可変予定制御

街歩きブログになりつつあるなにか

BVEの遺産を見せるよ

もしかしたらご存知の方も少なくはない(?)とは思いますが、過去にBVEのデータ制作を行っておりまして、総武線とか架空鉄道とか公開しておりました。

そんな中秘密裏に作っていたのがこの京成金町線。多分存在自体初公開です。

実は他の方が金町線の素晴らしいデータを公開されていたことを知り、データを引っ張り出して懐かしんでいたという訳なのです。

今後制作を再開する可能性は一切無くなりましたし、この場で供養しておきましょう。

f:id:V3B4:20190624230043j:plain

高砂駅。BVE5用に変換したのでテクスチャが変になってますね。

f:id:V3B4:20190624230049j:plain

柴又駅。ここは完全に作り途中。

 

なんかこれを無駄にするのも勿体なく感じてきたので、3300形のストラクチャでも再公開しましょうかね...(小声)