可変感情可変予定制御

街歩きブログになりつつあるなにか

🍁・J・🍀

今期アニメ「アサルトリリィ BOUQUET」が最高だったのでついつい記事を作成してしまった。EDでレズセックスしていたりと話題に尽きない本作品だが、今回は問題のクソレズ、楓・J・ヌーベルさんに焦点を当ててキモオタトークを展開していこう。

f:id:V3B4:20201115104649j:plain第一印象としては典型的なハーフのお嬢様キャラ。高級車に乗って登場するのはお約束の流れだ。1話の序盤はお嬢様学校特有のギスギスした展開を観せられ、なんやこれと思っていたのだが...

f:id:V3B4:20201115104652j:plainわたくし運命のお相手を見つけてしまいました
最初はツンツンしてたのに、20分で梨璃に完落ちする尻軽さ。「そんなに軽い女じゃありませんのよ」と言われても説得力がゼロだぞ。

鼻の穴丸見えですよ

f:id:V3B4:20201115110104j:plain楓さん、鼻の穴が丸見えです。(ニ水)

f:id:V3B4:20201119185038j:plain

ゆゆりり尊い

ゆゆりりにイチャつかれたときの楓さん

f:id:V3B4:20201119174604p:plain
ゆゆりりがイチャイチャしているとこの顔である。f:id:V3B4:20201125150806j:plainやきもちレズ。こんなときでも顔がいい。

レア貴重なかえりりシーン

スキンシップは圧倒的に楓→梨璃が多いのは言うまでもないのだが、梨璃のほうから抱きついてるシーンが!!!???

f:id:V3B4:20201119174644j:plain

f:id:V3B4:20201119174655j:plain
ご満悦楓さん。ニ水ちゃんもかぁいい。3人はどういう集まりなんだっけ? リリィ...(小声) 

行儀の悪い楓嬢シリーズ

f:id:V3B4:20201125145424j:plain
グランギニョルのご令嬢の行儀の悪さにドン引きする神雨。
f:id:V3B4:20201125145415j:plain夢結様の前ですらこのだらけっぷりである。授業寝まくってた高校時代の自分みたいで泣けてくるなオイ

OPの謎について

ところでOPのこのシーン、よく見てみるとめちゃくちゃ不穏じゃないですか?

f:id:V3B4:20201125145620j:plain
・閑さんの姿が見当たらない
・椅子が片方ない
・ガラス瓶に花が刺さっている
閑さんタダでさえ出番が少ないのに突然いなくなったりしないでよね...